不思議の国の写真館

フィギュアの写真館です。

Chu×Chuアイドる チューア・チュラム [アルター]


=1,2枚目 D700 + TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1 (272E)=
=2枚目 D700 + Nikon AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED=

折角のOBONだったのでもう少し試し撮りしてみました。
2枚目以降は続きをどうぞ。




Capture NX 2も慣れてくると一部の機能はとても便利ですね。

でもでも、やっぱりLightroomが使えるようになってほしいですね。
Adobeさん早く対応してちょ!!
Lightroom2でないと対応しないってのだけは勘弁してくださいよm(_ _)m
まあLightroom2は購入予定ではありますが・・・

今回の撮影は以前アリスを撮影した時と同じ方法でやってみました。
個人的にこの撮影方法で撮れた絵は非常に好きですね。

カメラの方に資金を注力している為、今後フィギュアの購入数が
激減すると思いますので、新しい作品の写真は少なくなるかな?

まあ、まだ一度も撮られていないフィギュアもいっぱいあるので
今後は気が向けばその辺りのを撮っていこうと思ってます。

昨日も紹介しましたが、今後はこちらはフィギュア専用で
ネコ、景色、おねーちゃんは以下のBlogに移行します。
フィギュア以外が目当てだった方はこちらを見てくださいな。

Alice in Cyberland

よろしくねん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicexyz.dtiblog.com/tb.php/51-772cc95d

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリー


最近のコメント


リンク


カテゴリー


最近のトラックバック


月別アーカイブ


フルみっく伝染歌プレーヤー


検索フォーム


RSSリンク


アクセスカウンター


アクセス解析


PoweredBy

Powered By DTIブログ


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Amazonお買い物リンク


これはやばいです。
ふるぬっこ間違いなし!
悶死お覚悟
------------------------------

この2体はなかなかいいですね。
個人的にはKOS-MOSのクリア感の方が好きかな
------------------------------